橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

戦利品☆

本日、とても素敵な一品をGET[E:present]

ジャ~ン

1
【世界最強の男】より非売品のユニフォームを頂戴いたしました。氏のBLOGのトップの画像で着ている長袖バージョン。サイン入り也。
『BOBBYクンに着てもらいたいからサインは無い方がいいのでは?』と提案されたものの、サインが消えたらまた書いてもらうからOK!・・・って、勿体無くって着れないっす。

しかし、何故こんな貴重な物をGETしたかというと、 【先日の初参戦のテニスの試合】の戦利品なのでありマッスル。
以前より氏にUNIQLOシャツをオネダリしていたんだけど、『初試合で優勝したらあげる』という厳しい条件を提示されたのだ。
結果、純粋な優勝ではないけど、裏優勝?したので、優勝は優勝と無理矢理こじつけて頂戴した次第でございます。マジ嬉しい~[E:notes]

さて、このシャツはヤフオクで幾らで売れるかが見ものっす。ヤフオク検索ワードは『非売品 慎吾モデル』ですので、興味の有る方はチェックしてみてネ。

って、売るわけないだろう[E:coldsweats01]

このシャツをGETと同時に【氏が出演した情熱大陸】のDVDをお借りしました。
この放映された時は、俺っちまだ受傷後の入院生活だったので見れず終いで、色々と映像を探したんだけど、見つからず。
そんな訳で直接ご本人からお借りしました。

泣けるぜっ~ 
葉加瀬太郎ちゃんの素敵なバックミュージックに氏の映像が重なってカッチョエエ~[E:lovely]

カッチョエエ~ので、今度一緒に飲む機会があればチューしちゃおう!(前回のBLOGの続きかっ?)
珠○ママ、許してください(笑)

UNIQLOシャツ、かなりお気に入りなのでウチのリヴィングにデコしてみましたとさ。

Uq