橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

国盗り合戦

本日は体がヘロへロdeath[E:down]
午前中の横浜出張の為に早起きしたからかっ? いやっ、そうじゃない。
原因はアノ女性に違いない。 その原因は後ほど。

さて、最近BLOGの左上に付けた『国盗りカウンター』、地理好きなのでチョイと遊んでみた。
どうやらこれはアクセス数とは切り離されていてるようで、1PCからのアクセスみたい。
更新してもカウンターが上らんので、恐らく閲覧PC台数の模様。

只今、武蔵と上総&下総がトップ争い。東京は人口が日本一だし、千葉は地盤なのでわかるんだけど、頑張っているのが人口34位の出羽山形県と人口27位備前長崎県、そしてブラックバス魚口日本一と思われる近江滋賀県
逆に弱いのが人口7位の播磨の国。
他は、人口にほぼ比例しているという統計。

ちなみに、人口のトップ10は、東京→神奈川→大阪→愛知→埼玉→千葉→兵庫→北海道→福岡→静岡 参考まで。

秋田・石川・和歌山・鳥取・香川・徳島・高知・佐賀・鹿児島の着色が楽しみですなっ[E:note]

基い、披露の原因は昨日のトレの担当だった相模の国の女王様death。
カメラマンが居なかったのでやりたい放題。
『ほれっ、何やってる[E:annoy]』
『ボ・ビ・ィ・~・・・オイオイ[E:punch]』
『エエ~(そんなの出来ないのかよ~)[E:annoy]』
『まだまだ[E:punch]』
言葉にしたらキリがない[E:coldsweats02]

あまりにもヤバかったので、隣でトレーニングしているお母さんに『証拠写真撮って~』と頼むも、女王様に即却下。
寒くなってきている今日この頃ですが、滝汗をかかせていただきました。
流石の女王様だけあって、愛のムチ[E:weep]???