橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 パシフィコ横浜 傍観席

本日はTAEYEONのファンミに参戦。箱はパシフィコ横浜 国立大ホール
Img_0147
この会場は以前行った時(その時の記事)は最前列席を用意されていたので、今回もまた間近で観られるとテンションMAXで参戦!!

でもって、係の人に付いて行くと前とは違うルートへ導かれる。しかも上方へ移動してるぞ・・・
そして案内された席は、じゃーん↓
Pcfykh
赤い四角の席。
1階の最後列という所ですね。こんな所↓
Img_0385
救われたのは、高台が用意されてた点です。これなら前席の人たちが立っても見える。
しかし、今回はファンミなのでずっと着座モードだった。
お陰様で、お立ち台に上がってる状態なオッサンは目立つだけ目立つ。

まぁ、神席の時もあるし、今年はTAEYEONのライブは5回目だし、ステージ全体を傍観しよう!
と最後列をキチンと楽しみました。

それにしても、TAEYEONのLIVEは卓越してるよ[E:#x266A] バンドのパフォーマンスも良いしね。

今年のライブ観戦はあと1回。最強パフォーマンス老人?たちの最後の地獄のアリーナだ!
ロックンロールオールナイトしてこようっと。