橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 さいたまスーパーアリーナ編 メリソシ〜

クリスマスイブイブ&クリスマスイブの2連チャン、さいたまスーパーアリーナの少女時代ライブに参戦してきましたよ〜

4
とっても充実した2Nights

時期が時期なだけに、Xmasな雰囲気たっぷりだったね

英国に住んでいた頃はホストファミリーと本場のクリスマスナイトを過ごしたり、独身の頃は彼女とアリキタリの性夜聖夜を過ごしたりしてたけど、最近は「俺クリスチャンじゃないから」と、専ら仏教徒になりきるここ数年。

幼稚園児の頃のクリスマスパーティーでは「サンタなんか居ないよ!」と腐れきったガキンチョでした。
そんな子供がオヤジになって、初めてサンタが居ることを認識してしまった!

5
こんな素敵なサンタさん達が8人も居る所に2時間半も一緒でシ❤ア❤ワ❤セ❤

彼女達の投げキッスからは星が飛ぶんですよ、マジで!
サンタって、オッサンのキャラだとずっと思ってたけど、女神達だったと今日初めて知ってしまった。

イブが明けた25日の午前さまにソシ応援バッグを開けたら、いつの間にかプレゼントが!

6
正に【Phantasia】

今後は精進してクリスマスを楽しむことに決めた次第です

で、ライブから帰宅したのが遅かったので、近所の幸楽苑で餃子と担々麺を食べてクリスマスイブの晩餐だったとさ。

by ソシスチャン