橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

雪でも、なんくるないさぁ〜 【JINRIKI】

週末は大雪で大変な週末でしたねぇ〜

自宅マンションの玄関前もご覧の通り↓

3
雪がお山になっており脱出不可能なんで、ホースで温水をまき散らし除雪作業。
子供の頃、雪にオシッコをかけて溶かす的な要素で楽しかった♪

その後、マイカーを置いてある駐車場に行ってみると↓

1
ウチのマンションは機械式駐車場なので使えないもんだから、屋外の月極めPを借りてるんです。
ただ、一番奥なもんで、こんだけ積雪してしまうと侵入不可能death
では、引きこもりしましょうかねっ・・・
いや、ちょっと待った! アイツが有るじゃねえかっ!!!

2
そう、以前にも紹介した【JINRIKIちゃん】

コイツのパワーを発揮させようと、橋輪の若者スタッフ達が参戦してくれ実験スタート

30cm以上積もってた雪も、更に50cmくらの山も越えて

Shake it up, Shake it up, Shake it up ! Ride on Snow・・・

なんくるないさぁ〜

ちなみにバックミュージックは少女時代の【FLYERS】 でしたの巻

JINRIKIちゃんたら、こんな大雪にも役立っちゃう
というか、真面目に車いすユーザーにとって、いざという時の必需品なので一家に一台備えあれば患いなし!

この後、広い駐車場の雪かきもスタッフがお手伝いしてくれてチョンマルありがとう!

なんか、ソシ(ソチじゃない)パラリンピックな気分だった。

※ソシとは、少女時代の韓国語をソニョシデ、そして略語がソシ

・・・と、BLOGってたら日付は2/10。

ってことは、今日はソシのメンバーのスヨンちゃんのセンイルです

4
スヨンちゃん〜センイルチュッカヘヨ

お後がよろしいようで(笑)