橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ENEO’の 【SX】

大変ご無沙汰しておりマッスルなBOBBYクンです。

 
衝動買いした新居(老後の為)のやり取りや、医師の医療ミスによる母親がICUで危篤状態などなど、対応すべく事が多くバタバタバタバタしておりBLOGってる暇も余裕もなかったここ数週間。
今後も余裕無いのはわかってるけど、今夜は疾走しマッスル[E:up]
 
 
本日は、半年前に納車したENEOさんの適合判定に行って参りました。
 
ENEOさん、その名の通りENEOS社員で愛社精神この上なしなお方。
その昔、ENEOSステッカーを作成してあげたら会社から宣伝料として年間100億円を受け取っていたとか、いないとか・・・[E:coldsweats01]
 
そんなENEOさんにプレゼント[E:present]

1
ご覧の通り、満面の笑みをGET!

さて、ズームインしてみますかっ。

2

ENEOさんの』という意味を込めてアポストロフィーを入れてENEO’S(エネオ’ズ=エネオの)ステッカーをプレゼント。

ご本人、本当に嬉しそうでプレゼントのし甲斐があった次第でございます。

給油の際は、ぜひENEOSへ!

・・・という宣伝で宜しいでしょうか?
エネオさん

関係者各位、新居へ移ったら連絡しますのでご祝儀を持参の上お越しいただけますよう、お願い申し上げます。