橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Boom Boom Boom!

今年で何本目なのかっ?[E:coldsweats01]

またもや、衝動買いをしてしまった・・・

1
カラーリングで即決[E:dash]

ちなみに俺っちはYONEXの大株主(かっ?)なので、このメーカーの品しか使いません。
財務内容もよろしいし、配当性向も抜群なので余裕資金の有る方はお試しあれ〜
(※出来高が少ないので短期投資には向きません)

・・・と、話はズレてしまったけど、このカラーリングったら、いやんアレを思い出す。

ウラララ〜 ウラララ〜 ウラララ〜(GG)
チグムンソニョシデ〜 アップロードソニョシデ〜 ヨヲニソニョシデ〜 ソニョシデサランヘ[E:heart02]

2
・・・という訳で、即決[E:dollar]

試打してません。
スペックを見れば想像がつく。と思われる。

駄目なら損切しちゃえばイイしね。

最近、酔っ払いモードで通販買いまくりなので資金不足death[E:shock]

今週中に、3倍高になった株ちゃんを売って帳尻合わせなくちゃ。

寝ても覚めてもBoom Boom Boom[E:note]