橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

座(THE) せきそんず

昨日の中途半端なモザイク画像有りなトピックの続きです。

モザイク消して発表[E:sign03]

A
バンドメンバー(まだ二人しかいないのだが[E:coldsweats01])のギターリストが覚えたてのイラストレーターを使い即席で「メンバー募集」なポスターを作成。

彼のイラストレーターな師匠に見せるやいなや、「ダサ~ッ[E:down]」と・・・言われるも、「ダサカワイイ」とフォローをされて一応採用。

皆様にさらされる場所だけあって、色々な意見があるようですが、メンバーが増えるのを楽しみにしておりマッスル[E:notes]

ちなみに、俺っちは中年にして今更始めるドラマーだし、他のパートも未経験Welcome。
「なんか新しいことをやってみたい!」ってなセキソンな方は是非是非[E:note]

セキソンだけのバンドって恐らく存在しないから、目標は【情熱大陸】かっ?

そんな訳で、本日の悪天候でテニスできない俺っちはドラム修行。

修行中、盗撮されてしまったのでチョイ披露してみたり。

B
↑画像の通り、足が使えないので指を駆使してバスドラ・スネア・ハイハットタムタムを叩くので頭はパニックっす。
誤魔化しで叩くことはできるけど、あえて一般的には出来なそうな奏法を足無しでPLAYできるよう、裏テクを奇想しておりマッスル[E:notes]

しかし、このプレイ、脳の刺激に良さそうで、出来ないストレスはタマルものの、出来た時に感動していたりする次第でございます。

こんな感じで、お勉強な後は素敵な食材でリフレッシュ。

C
お友達から頂いたホタテマンの酒蒸し(お酒も、頂いた絶品酒にて)に感動[E:up]

美味い[E:shine] 

更にF1モナコGPを観て挙げ挙げなテンションですが、就寝前に練習して落ちます。

PLAYは楽しいので、是非、一緒に演奏してくれるセキゾンズを募ってマッスル[E:notes]