橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

楽しかったけど、悔しいdeath↓

今日の話題は(も)、SNSDネタなので、95.8%の方サヨウナラ。

さて、先週から始まったGIRLS' GENERATION JAPAN 2nd Tour
チケットGETするの大変なんだけど、頑張って20公演中5公演を見事GET♪
本日、自分にとっての最初のライブに参戦。

1
場所は「さいたまスーパーアリーナ

開場2時間前に行って、バックステージパスが当たる!かもしれない抽選会に並ぶ。
通常2時間ほど待つらしいんだけど、「車いすの方は並ばずに抽選できます!」
・・・なんて、素敵な優遇[E:notes]素晴らしい[E:up]

テンション上がり、会場へ[E:dash]
本日の席は↓

2
赤丸の席。
ステージセンターの前から16列目。
そして花道の真横♪
これなら、大好きなパニのお尻を3メーターで拝める[E:lovely]
(あっ、この表現、別にエロイ表現じゃなくて、ファンならパニ尻といえば褒め言葉なり)

正に【神席】

日頃のSNSDへの愛が届いたか!!!!!!!!

と思って、席を見に行ったら・・・

車いすのままでは侵入できません。車いすの方の為の席を用意してありますので、そちらへ」
案内されたのはスタンド1階席の後方。ステージから50メーターくらいdeath[E:crying]

この時ばかりは、立てない自分に自己嫌悪[E:shock]

「空いてる場所でもいいからアリーナに居させてくれろ〜」と懇願するも・・・・

嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼 〜 〜 〜

凹んだ[E:down][E:down][E:down]

この日の為に夜なべして作った

3
こいつらの用途が完璧に意味を無くした〜

でもね、ライブが始まれば天使達のパフォーマンスに絶叫[E:shine]

シカ様(韓国のパラリンピックの親善大使)がこちらに向かって大きく手を振ってくれていた!!!様な気がする。

終ってみれば、絶叫するオッサンは楽しめたんだけど、自分が居るべき場所のオーディエンスにジェラシー。

会場の係員が何度も謝っていたけど、どうしようもないらしく(それは、こちらもわかってるけど)オマケにライトをくれた↓

4
帰宅後、はしゃぎ過ぎて喉が痛いっす。

でもね、決めた!
1週間以内に自分の足で立てるようにしマッスル[E:up]
足立区にでも引っ越すか(笑)

来週は新潟へGO[E:bullettrain]