橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

復活

12月のクリスマスシーズン、毎日のように彼女達とのスケジュールがイッパイで、ようやく落ち着くことができました。

・・・と、くだらん前書きはさておいて、

自宅のPCがご臨終してました。
毎日、復旧作業を試みたけど、どうにもこうにも[E:coldsweats02]

結局、PCを買い替えて復活。(Windows8に難航してます)
そして、怪我した左足もJWの女帝様の看護のおかげで復活。

明日からバリバリ、ブログりマッスル[E:up]

・・・と言いたいところだけど、年末の納車の儀が毎日あるし、仕事納めの儀式がたんまりdeath[E:sweat01]

こんな時は、癒しの動画でも↓