橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

おさめ 【AKシリーズ】

本日は今年最後の納車の儀

Ak7
AKシリーズの第七弾。
ユーザーちゃんは、これまでの最年少の6歳児です。
本人もママも、この派手な車両を喜んでくれて良かった
フィッティングもバッチリで今年最後の納めを無事に終了。
今年、仕事は充実してたなぁ〜 幅も広がったし、来年は新たな展開を披露しちゃいマッスル。

でもって、明日は仕事納め
例年の経験からすると、大晦日のAM8時くらいに帰宅予定death

おそらく大晦日は瀕死の状態に違いないので、このBlogもコレで納めとなることでしょうよ。

さて、年明けの準備をしなくては!

He
きちんと予習しておきます。
なんたって、2013年は我が母校【あおや〜まが〜くい〜ん(校歌のサビより)】が優勝候補の一角になってるから、気合入りマッスル。
自分が通ってた頃は、全くもって選抜される気配すらなかったから躍進です!
中高6年間通っていた【都の西北わせだ〜の森に】も期待大。

学駅伝って、昔は「正月から何で長ったらしいスポーツが面白いんだ?」って、
かなり馬鹿にしてたけど、一度観たら病みつきになった
ドラマが有って泣けるんだな!これが。おっさんになった証か?
駅伝を観る為に、前夜は夜更かししないし、走行中は選手に悪いので恒例だった正月昼飲みもしないし、お蔭で健康的な正月を過ごせるココ数年っす。

最後に、元旦はビッグイヴェント!!!
SNSDカムバっす