橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

いつの間にやら改造計画 【H1】

あのぉ・・・

このBLOG止めたわけではないので、お間違いなく!
前回の記事を熟読してもらえれば、わかると思うけど。

『止めちゃったの?』と多方面から質問を受けたので、とりあえず。

いやぁ~昨日から超多忙
だって、遂に【SONE JAPAN】が発足されたからねぇ~

1
日本で2億3千万人居ると言われているSNSDファンがアクセスすれば、それはサーバーが飛ぶのは必至でしょ。

・・・ってな訳で、仕事の合間に。そして夜なべして、ようやくFC会員に成れましたとさ。

いい年こいてファンクラブ?

・・・と言われそうだけど、FC入会しないと来年のツアーに参加できないのよ。
そんなかんだで、入会するやいなや、6公演×2枚のチケットを応募。
大人買いっす
全部当ったら、仕事さぼって参戦しマッスル。チケット代は約12万円也[E:dollar]

・・・と、大忙しな日々?を送りつつ、なんだかアチラの方も勝手に(?)進行中。

アチラって、ウチのデモ車の【ハンドサイクル】也。

ポタリングの道具として、たまの通勤手段として、遠方に飲みに行く時の足として、etc・・・

大活躍の【ハンドサイクルH1】を通勤で職場へ行った時に、軽~く言ったセリフ。
自転車屋なんだから、このサイクルもモディファイしようぜ!』

気が付いたら、、、『フロントホイール外しておきましたよ!』↓

3
・・・とウチの若手スタッフに分解されていた

このホイールのサイズって、ちょいとレア物で、装着できそうな部品を眺めながら『このリムと、このスポーク、結構カッコエエじゃん!』とコメント。

外勤が続いて久々に出勤してみると・・・

2
極限まで軽量化されたリム(凄いでしょ!この空間)に高級スポークが装着されて置いてありましたとさ

仕事(?)早え~

といった次第で、始まると止まらないモディファイ計画は、どんどん進み、気が付いたら凄い事になっていたご様子で、詳しくは、また特集します。

・・・って、興味ある人は少ないと思うけど、個人的な趣味でやっちまいマッスル。

ちなみに、この支払って俺??? 会社のデモ車なんだけど。

 

まぁ、個人的なくだらない内容は置いておいて・・・

【車椅子テニス世界最強の男】が王手っす!!!
決勝は9/8日本時間20時。

皆で【コスプレ】して応援しよう

SK、ファイティン Get The Gold Medal