橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

支店開設

・・・と言っても、仕事の場所を増やしたわけでなく・・・・

最近、

『少女時代のネタばかりじゃない?』(笑)

とか、

『ふざけ過ぎ』

とか、

『その画像ヤバイでしょ!』と第三者からの一方的な苦言とか・・・

そういった直接的&間接的な意見が聞こえて来て、チョイと面倒になってきた今日この頃[E:shock]

元々、障害者に成り立ての頃に、アホなネタを披露しているBlogが見つからず、
『これから、自分が何もかも飾らずに披露して初心者(?)に元気を!』
・・・と思って始めたBlogだけど、アクセス数が増えるに連れて面倒な状況になってきたっす。

以前、一度は止めようかと思ったこともあったけど、その時はJWのFounderの『是非、続けてください!』との意見に従い持続したものの、まぁ今は時代も変わったし[E:weep]

ってな訳で、今後は真面目な記事だけココでやろうかと。

ちなみに、実験的にアホネタは別のBlogで始めておりマッスル。
(BOBBYクンとか、なんくるないさぁ~・・・で検索しても見つからないように細々と経営?)

この流れは、『浄化』ってやつですかねぇ?[E:sweat01]

話しは変わって、最近アニマルライトが流行してます[E:pig][E:leo]

7