橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

表彰式仕様マシーン 【LR】

2か月ほど前に『羽田空港で採寸』のネタを紹介しましたが、その時のマシーンが完成したのでお披露目です!

オーナーさんは2020東京パラのパラ水泳でメダルの期待大の小池さくらちゃん。

E2
20ポーズをとってもらいました。

このマシーンで表彰台に上って、そしてインタビューを受けることも想定してサイドプレートにhasirinステッカーを貼らせてもらっちゃいました。
程よいステッカーが1枚しかなくて右側だけに貼ったので、インタビューは右からのカメラアングルでお願いします>2020のカメラマンさん

マシーンのカラーリング、ラメ入りの青/黄のツートン。グラデーションの出方もなかなか格好良く、かなりいい感じに仕上がりました。

B

C

 

D
更にホイールもこってます。

ハブ(中心部)とハンドリムはブルー、スポークは内側をブラックで外側をイエロー。このスポークの組合せは内側のブラックが目立たなくて本数が少なく見えてカッコイイんです。

A
余談ですが、やっとこのホイールのネーミングが決まりました。STRADA(ストラーダホイール)。
やっとページも完成したので、このホイールが気になる方はコチラ をご覧ください。

プレッシャーをかけるつもりはありませんが、このマシーンで表彰台に上がるのを期待しているので、さくらちゃん頑張って