橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

散々

昨夜からの雪、帰宅の時も被害を被ったけど朝には止んでいたので、とりあえず出発。 マンション住まいなので外の状況はわからんちん。 駐車場に行ってみると、白銀の世界[E:snow] 1327407975907.jpg タイヤが埋まってしまい、一番奥のマイカーまで辿り着くのに一苦労[E:sweat01] 予め用意しておいた窓掃除用のワイパーで雪かきするも 1327407977464.jpg ビショビショっす[E:sweat02] もちろん、ルーフの雪は諦め。 まあ、走れば後方に落ちるだろう!と思い運転開始[E:dash] 裏道はドリフトモードです。もちろんスタッドレスなんて履いてない。 大渋滞で全くうごかず、信号で停車した瞬間、ルーフの雪が全てウィンドウに落ちてきやがった[E:down] 1327407978150.jpg 路肩には雪が積み上げられていて停める余地ナッシング。 雪の重さでワイパーも動かんので僅かな隙間から覗き込んで、後は勘だけでドライブ[E:coldsweats02] 20kmの道程、3時間掛かって納車に大遅刻してしまい散々だったの巻。 やはり屋根付きの駐車場が有る所に住みたい!と痛感した次第でございます。