橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

筋肉将女隊(キンショウ)

「トレーニングを辞めてしまったの?」と、聞かれること最近。

「再び歩けるようになるまでは、歩かない」?・・・と決めているので、ちゃんとトレしておりマッスル。
本日は久方ぶりにカメラマンが同伴してくれたのでレポート。

こんな時のお相手は・・・[E:sweat01][E:shock][E:sweat02]

1
女王様death。
先ずは、平身低頭から始まるのは儀式でありまして、無難にこなします。
コレやらないとお仕置きが怖いから、プライドは捨てる次第でございます。

さて、本日のトレネタは、パワートレ[E:up]

序盤での歩行トレのスタッフは・・・

2
上腕のシェープが素晴らしいお二方。
以前より、この二人のパワーには関心させられていたものの、こんなツーショットをいただき満足満蔵。

ご覧の通り、イイ腕っ節です。

こんな筋肉将女隊に挟まれ、次のレッスン↓

3
後ろに倒れると「オダッチの方が好きなのか?」と女王様にナジラレ[E:bomb]
前に倒れると「女王様の方が好きなのか?」とオダッチにナジラレ[E:punch]

怖いので中立で頑張る[E:coldsweats01]

それから【精神統一】なトレを女王様と。

4
感覚が極めて弱い俺っちは筋肉の動きに集中をしようと、精神統一。
女王様も俺っちも斜め45度を眺めて、集中。
お陰さまで、見えました[E:flair]

その他諸々のトレは汗だくにて終了っす。

最後の【電気刺激的マシ~ン】でのトレをやっている目の前には【ダサカワイイ】ポスター↓

5
内容は、極めて重要なので次のネタにて披露いたします。

パワフルな女性に囲まれて、なんとも・・・
刺激的なトレでしたの巻。