橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

23時の魔夢見病

本日は昼からJWにて車いす調整のお仕事して、空いてる時間に座せきそんずの練習して、ラストはトレ。
・・・な一日でしたが[E:sweat01]

新しい曲の演奏はマズマズかなっ。
まぁ課題は有りますが、とりあえずギター&ドラムは大丈夫かと思われる。
ただ、結構なアップテンポなのでハイハットを刻む右腕の筋肉(名称知らん)がプルプルモード[E:wobbly]

ステックを使えば楽チンなんだけど、マイマシ~ンは、音の強弱がミソなので指を駆使するしかなく、プルプルしないように乗り越えるしかないっす。

ラストレのお相手は、泣く子もだまる女王様でした[E:coldsweats01]

カメラマンも不在。
カメラがあると女王様は本領を発揮してくれないんだけど、カメラレスだと凄いんだな、これが。
完璧ドSモード。
今日のトレは終始Sモードで、横に後ろに倒れると満面の笑顔な女王様[E:happy01]

こちらも昭和育ちのオヤジだから負けじと臨戦するも、『その根性が楽しい[E:up]』と言って、本当に嬉しそうだった。
こっちは汗だくdeath[E:sweat01]

帰宅後、即効エネル源を注入して晩酌を済まし、PCへ向かうと・・・(23時)

女王様との対峙の夜はいつもの魔夢見病(マユミビョウ)に陥った次第。

1
15分後、ふと目を覚ますと、要らん所でカメラマンが盗撮していた模様なので、とりあえず採用してみたり。

女王様トレの後の23時の魔夢見病は必ず起きるのです。

肉体的のみならず精神的にもお仕置きされているからだと思われる。

さて、これから雨のリズムに沿ってドラムリマッスル。