橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

再会♥

数か月前より【Facebook】を使用中。

これ、結構面白い。使い方イマイチわかってないけど、懐かしいお方々と連絡とれたり・・・

中学・高校・大学・留学等等の今まで疎遠になっていたお友達が続々参戦。

こちらから先制攻撃を仕掛けていないんだけど、アチラから続々連絡をしてくれたりするのが嬉しい次第でございます。

本名で調べてくれるっていうのは、気にかけてくれるってことだし。
人間、気にされないってのが最も悲しい事実だと思うので、素直に喜ぶ[E:note]

でもって、凄い再会?(って、会ってないけど)をしてしまった。

全然知らない【金髪美女】より「友達リクエスト」が・・・[E:lovely]

最初はアヤシイので放置してたんだけど、とあるスジから情報が入って、本人を確認できた[E:heart02]

俺っちが英国滞在中に出会った美少女ちゃんだった↓

1
↑俺っち汚くてスイマセン。 (英国の散髪事情がよろしくなかったので、友人のエチオピア人にバリカンで刈られた)

この抱いている当時1歳のビューティフォーな彼女からのメッセージ[E:loveletter]

今年15歳になる彼女だけど、さすがBritishGirlだけあって大人びてる。
ちなみに、↑の写真のタグには『××× future girlfriend』と記されており、当時からキチンとツバを付けてきた次第。

メッセージを送ったら、すぐに返答してくれた。
末尾に××が二つだったので、「もう一個くらい増やしてくれない?」・・・と言いたかったけど、国際情勢が悪くなるといけないので我慢しておいたけど。

来年はLondonでオリンピック開催なので、久し振りにGo Backしようかとマジ考えてしまったの巻。