橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

デート♥

20代独身女性と二人っきりでお出かけしちゃった[E:lovely]

その途中の内容は、ココでは紹介できるはずもなく画像は無しよ。

ムフフムフフな時を過ごし、二人は恋人気分間違い無し[E:note]

そして、「俺の彼女?」が行きたい所があるというので、そこまで連れて行ってあげた。

たどり着いた所は【tbN】↓

1

T(とっても)B(BOBBYは)N(ナイスガイ)

・・・そんなこと間接的に伝えなくてもねぇ~ 照れるじゃないかっ[E:coldsweats01]

しかし、そこに潜入してみると、どうやら俺っちの思い違いだった様で、そこは女性を磨くネイルサロンでした[E:sweat01]

はい、トレ仲間の経営するネイルサロンに突撃レポートっす。

2

店内はホワイトベースの爽やかな空間。
そこにポツ~ンと一人居るオッサンは完ぺき浮いてました。
ガールズトークに無理やり参戦するも、全てNGな環境で[E:coldsweats02]…

待つこと2時間程。「俺の彼女?」のネイルちゃんはビューティフォーに仕上がりました。

3

なかなかプリチ~な仕上がりで、「俺の彼女?」は大喜び[E:up]

施しを受けている「俺の彼女?」を盗撮してみたり↓

4

どう、綺麗でしょう?
ちなみに、彼女は【彼氏募集中】とのこと。
…って、デートしていたと勘違いしていたオッサンは、ここで沈没[E:down]

はい。この日は完ぺきアッシー(死後か?)モードで出動。
自分の仕事は運転手&サロンの看板作製業者だったご様子で。

ってなわけで、彼女のネイルを発見した方は要チェック!
そして、彼女をGETしたい方は要アタック。

…と語呂がよろしい様でお終いのマキ。