橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

戦闘準備整う 【TRZ】

本日は、【世界最強の男】がご来店。

1
今月末の全豪オープンに向けて、マシ~ンの最終調整??

我々素人が使用している量産型ザクのマシ~ンと違って、【マルバツさん】サポート選手のマシ~ンは言わば「シャー専用ザク」の様な特別仕様で、赤い彗星パイロットにだけ与えられる特権なのです。

そんな素敵なマシ~ンに何を施したかというと、ここではお伝えすることが出来ません

【橋輪】の技術の全てを集結し、シャー専用ザクにLOVE注入

これで、全豪の覇者になること間違いなし

・・・と、大袈裟に書いてみたものの、実は内容的には図画工作だったり

今回はVer1だけど、きちんとVer2の準備もしていたりするのであります。

まぁ、これにて【最強の男】の戦闘準備は整いました。で、次は俺っちの戦闘準備?

 

昨年の【大会の優勝(とりあえず)】のお祝いに(勿論オネダリしたんだけど)、【一昨年のオネダリ物】に引き続き、素敵な物を多数GET

2
撮影時には既に一枚着ちゃってます。

これで俺っちの2011年の戦闘体勢は整った
何が???って・・・

【世界最強の男】が不在の時は【影武者役】を演じるのが俺っちの仕事なので。
これで今年も、多忙な氏が不在な時は安心して影武者を演じられマッスル。

↑の画像でわかるけど、幸いに顔の大きさは似たようなものなので、お面がバッチリFITするのだ

そんな訳で、氏も俺っちも戦闘体勢整いました。

全豪優勝して帰ってきたら、去年に引き続き【お祝い】をしてあげようと思いマッスル。