橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

7973

too busy to write to my blog・・・なココ最近。

英国レディーのEMMAちゃんとUP&UPしたり、豪州ギャルのLISAとUP&DOWNを繰り返し、米国娼婦のCATHERINEにDOWNされっ放し・・・な夜を過ごしておりました[E:heart04]
(・・・てのはFXの実体験ですが)

仕事が盛り沢山だった約10日間。まぁ、忙しいのは好きなので良いんだけど。

でもって、本日はトレへ出陣[E:dash]

出陣前に、トレのお仲間の女子より素敵なプレゼントをGET[E:present]
ちなみに、持っていそうで持っていない一品だったので、きちんとトレの際には着用[E:t-shirt]

1
本場のオキナワンな方からの贈り物。嬉しいかぎりでございマッスル[E:note]
俺っちが一番好きな言葉の『なんくるないさ~』

今まで唯一主張したことがあるのは【この画像】で『BOBBYなんくるないさぁ~』だけ。

・・・なもんで、すぐに着てトレをするという美しいファンサービス???

「あの~、ファンでは無いんだけど[E:coldsweats02]」・・・なんて、MIさん、恥ずかしがらなくてもイインダゼ[E:good] 
素敵な一品ありがとうございます。

さぁ、ナンクル気分でトレへ突入。今日は怖い物(者?)ナッシング[E:up]

強気で行くぜ[E:impact]、と乗り込むと・・・

[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

2
『なんなの、その強気な姿勢は? じゃあトコトン頑張ってもらうわよ!』

・・・と、アリガタイ女王様のお仕置きに預かる次第でした。

でもね、女王様って怖いという噂があるけど、素敵な微笑みをしてくれるんだよ。

3
↑ほら[E:notes]

でもね、コッチが苦しんでいる時に出る微笑みのご様子[E:happy01]
女王様本人に聞いてみたところ、俺っちだけでなく皆に平等に「苦しんでる時に笑う」とのことdeath[E:shock]

皆さんもお気をつけください。

そして、不思議な心霊写真チックな映像が有ったのでご紹介↓

4
女王様にお仕置きされている映像の右上に、居るはずもない女性の姿が[E:sweat02]

もしかして、女帝様???

嗚呼、恐ろしい3P映像ですな[E:sweat02]

こんな恐怖に耐えながらも、今年も7973で行きマッスル[E:sign03]