橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

アンパンマン

週末の忙しい最中、「今夜カラオケ行きたいので付き合って!」とのお誘いが。。。

とりあえず遅刻して参戦。

今週末、車いすテニスの関東近辺の都県対抗戦に出るはずの【リアル脊損最強男】jが居るではないですか。

彼のニックネームは【アンパンマン

なので・・・

1
この歌詞、完璧。
胸の傷って、正に胸椎じゃん。
やはり、リアルアンパンマンなのか!

2
リアルでした。

きちんとコノ歌を熱唱していたし。

「お願いだから、BOBBYブログには載せないで!」と言われたので、キチンと載せておきマッスル。

そして、今回のイヴェント(?)の主催者は↓

4
キチンと熱唱しておりました。ちなみに巨乳だそうです[E:coldsweats01]

ところで、最近カラオケ監視隊の自分は、きちんと今月から始まるSNSD応援の為に書類を用意して参戦。

3
掛け声練習が出来て、満足満造♪

一曲も歌わなかったけど、掛け声練習をすることができて良い時間を過ごせましたとさ。

日曜日、都県別対抗試合に俺っちも参戦してきます。
ファイティン[E:up]