橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

いっぱいいっぱい

『最近BLOGってないですねぇ~』と言われる今日この頃。

はい、東奔西走で時間がナッシング[E:coldsweats02] Hangoverになるほど飲める日も無いっす[E:wobbly]

でも、ちゃんと週に2回のトレは慣行しておりマッスル。(カメラマンに文句言われないよう、寝る時間を割いて深夜の投稿をしてみたり)

1
日々僅かながら進化しているお足もキチンと前進しておりマッスル。
って、後方に女王様が居れば恐れをなしたアンコントローラブルな足も動かずにはいられんようで・・・[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

なんか毎度の写真なんだけど・・・↓

2
女王様と格闘してきた週末なり。ダメダメになると。『おいコラッ[E:annoy]』って怒られるのが怖くて何とか耐えるも、M男なのか?、この格闘には力が入る次第でございマッスル。

3
女王様にお尻をモミモミされて気持ち良くなったのか、キチンと逆噴射(顔面直撃)[E:dash]をして小さな反抗をしてみたりするも、今までは無いSPASMちゃんが頑張ってくれているようで、微力ながら進化しているのでありマッスル。

女王様トレの翌朝は決まって『金縛り』になり起き上がるのが大変なのだが、なんとか這い上がってテニスへ行ってきた。しかも連荘レッスン。

そんな悪条件の中、更には、強風の為か?誰も来ない。
マンツーマンどころか、コーチ二人VS俺っちな2men to man[E:sweat01][E:sweat02]
スタート直後、スポークに指が絡まり爪の間から血がポタポタ垂れてしまって倒れそうになったけど(血に弱い性分なんdeath)、休む暇もないので放置するも、力が入らんdeath[E:down]
マイリマシタ[E:wobbly]

最近、多忙につき愛犬にも会うことができなかったので、久し振りに実家へ立ち寄ってみた。
先日、PCデータが吹っ飛んで貯め込んでいた写真もパー。ということで、撮影会?

4
今年で16歳になるお爺ちゃん犬だけど、可愛い表情に癒されたのであります[E:heart04]

さて、今週末はトレをさぼってテニスキャンプなるイヴェントに参加して、夜は【お友達の先生の個展】へGO。
その翌日もスケジュール有りな多忙な週末を楽しみにしているM男クンであります。の巻。