橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ヘルバンド

1
【ヘルバンド】を新調しました。1個は自分用で2個は贈答品。
汗ポタ対策に必需品のこのヘルバンド。以前から推奨してきたんだけど、トレで誰も使っている人はいない[E:coldsweats01]
そんな中、なんでも俺っちよりも汗かきなお方が居るとのことで、本人にオススメしてみたところ、是非使いたいとのことだったので献上した次第でございます。

何か気のきいたヘルバンドがないか物色していたんだけど、最後はこのBSバンドで決まり。
以前レースをしていた頃はBSユーザーだったし、今はこの会社の株主でもあるので贔屓にしてみようかと。
そしてもう一つの理由は・・・

2
左の氏、SUZUKI所属の国際A級プロモトクロスライダーの【CLOUD氏】
プロっすよ、プロ[E:motorsports]
氏もBSユーザーだったので、このヘルバンドで決まり。気持ち悪くペアルックにしてみました[E:heart01]
ちなみにこの日乗っていた車イスまで氏と同じ車種。完璧なペアルックモード[E:coldsweats01]

そんな感じでヘルバンドを巻いてスタートしたトレは、汗だくにさせてくれる女王様が担当death[E:sweat01]
最近、女王様が『イッヒッヒッ・・・』と笑うようになり魔女っぽいとは思っていたんだけど、やはり魔女だった。そんな魔女王様のマジックを見せてもらったのだ。

3
魔女王様が指をかざすと勝手に膝が持ち上がる。写真のタイミングがイマイチなのだが、明らかに高く膝を上げることができるのだ。
これはマジック以外の何物でもない。恐るべし魔女王パワー[E:up]
日増しに色々なパワーを付けて行くのぉ~

4
この鍛えられた魔女王様の美しい?上腕二頭筋でプッシュされれば汗だくになること必至。
ヘルバンドを装着していて良かったの巻パート1

5
そして汗だくになる大好物なハイハイもさせてくれました[E:sweat01]
ハイハイの時、このヘルバンドをしないと床が洪水になってしまうので大活躍。やはり使えるアイテム也。

トレが終わってCLOUD氏にヘルバンドの着け心地を聞いたところ、大活躍だったようで良かった[E:sign03]

そして、この日のトレが終了後、飲み会が開催。その内容は次回に続く・・・の巻