橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お久し振りな 【Wilmog】

本日、マルバツ製品のワンコ用車いす【Wilmog】の納車の儀!

Dsc_2020
これまで数台を納車してはいるものの、立ち会う機会に恵まれず、納車の時は他の現場へ居たりして、お犬様と対面する機会がなかったのが残念。

Wilmog第一号の【メイちゃん】の時は、採寸から納車まで「あ~だ、こ~だ」言いつつ立ち会えたんだけど、久し振りのワンちゃん納車で癒されました

お犬様と言っても、不自由な肢体であることは人間と一緒なので、その気持ちがヨ~クわかるのは、同志?の証かっ!
最初は、なかなか乗ってくれなかったマシ~ンだったけど、飼い主様にインタビューを繰り返しセッティングしていくうちに、ようやく乗ってくれました。
ちなみに、写真の姿勢は完璧では無いんだけど。

お犬様チェアーは俺っちが担当していなくて他のスタッフに任せていたんだけど、製作者(マルバツさん)の趣旨がユーザーに100%反映できていなかったご様子で、マイナー要素ではあるけど、ちょっと気になった点を認識しました。
確認の為、直ちに、これまで立ち会えなかったユーザーワンコ宅へ出動します

本日、キミに出会えて良かったよ~