橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

は~どようび(後編)

さて、車椅子テニス→トレーニングが終わり、イイ汗をかいてクタクタなので早く帰宅してシャワーを浴びてプシュッとやりたいところだったけど、本日は予定が入ってるのでお着替えをして横浜へ出発! ちなみにトレーニングの〆はバイセコーだったのだが、こいでる間、脳みその中は生ビールで頭がいっぱいだった・・・

5

横浜高島屋で友人が個展を開いているので、そちらへ顔を出しに行ったのだ。仙台は秋保でガラス工房をやっている『ガラス工房 尚』さんの個展。元々はオイラの職場のお客さんだった先生だけど、一度ギャラリーにお邪魔してから個人的にファンになってしまいその後仲良くお付き合いをしております。6

とても素敵な作品が多数有ります。豪華な作品も魅力的だけど、日常使えるカワイイお皿やコップなども有るので一見の価値あり♪ BOBBYクン宅でも色々な作品を使用&ディスプレイしております。

個展は3/18まで開催してるので、是非行ってみてください!

7

先生の個展の横では竹中直人氏も絵の個展を開いておりました。POP調な絵は、なかなか面白く斬新。どさくさにまみれて、竹中氏と一緒に写真を撮ってもらった。彼はウチの奥方もオイラも大ファン[E:heart02] 全然芸能人ぶるところがなくて良い人だったなぁ~   笑えるのは、オイラは自他共に認める顔でか男だけど、氏とツーショットでも大きさがほぼ一緒。イイ人だぁ~ ←顔が大きい人に会うと安心する[E:confident]

8

個展の営業時間が終ってから先生達と待ちに待ったカンパイで~す。喉はカラカラ。やはり一汗かいた後の麦酒は絶品だなぁ~コレが[E:bear] しかし上の写真と違って、オイラやっぱし顔でかい[E:coldsweats01]

その後、閉店まで飲んでいて駐車場に戻ろうとした時に事件が・・・ 地下駐車場へのエレベーターが止ってしまってた。管理室へ電話して無理矢理エレベーターを動かしてもらう始末。エレベーターがある通路も閉鎖されてしまうし危うく野宿を強いられるところだった[E:coldsweats02] 

その後、奥方の運転で帰宅して飲みなおししてブログ書くも、ヘロヘロ。そんな訳で無理矢理、前編&後編に分けてしまったのであった・・・の巻き。