橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

バレンタインデ~

2/14は世の中では熱い男女の交際No.2の日ではありますが、中年オヤジにとっては全くもって関係ないご様子で・・・[E:coldsweats01]

去年は背中を切り開いて金具を抜く手術入院していたし、2年前は記憶無し。3年前は受傷後の金具挿入の手術をしてたという何とも喜ばしくない日なのだ。

20年ほど前、男子校生徒だった頃は通学途中に見知らぬ女子高生から、松戸駅で聖徳女子・北千住地上で共立女子・北千住地下で十文字女子・大手町で和洋女子・早稲田で学習院女子から不意なチョコGETという生涯一番素敵な時期を過ごした時代を思い出したりするのだ。あの頃は絶頂期だったなぁ~[E:lovely]

そんな本日、義理チョコもナッシング。では奥方からでも人情チョコを貰えるかと淡い期待をしていたもののナッシング。寒いdeathのぉ~[E:weep]
(・・・と書きつつ、今思い出した。先日久しぶりに会った大学時代の同級生からチオコレート貰ってた。ワインと焼酎も一緒に貰ったので、そちらで頭イッパイだった。)

一応時世に乗った記事を書いてみるものの、オッサンとしては実は気にならない。ということ自体がオッサン化しているみたい。

さて、最近多忙につきブログル暇がないので一丁いってみよう。(カメラマンに怒られるので)

本日はトレネタ。みっちり女王様にしごかれてきました。

1
お尻のしたに敷かれた赤い物体が厄介なんだけど、身体が崩れる度に後方の女王様は奇声をあげて活を入れてくれる。
この物体のトレは俺っちに有効なので自宅でも採用しようかと。
たまたま仕入先に同じ物があるのでラッキー。安いし。

2
これスゴイっす!
やってる本人も大変だけど、それよりも支えている女王様に圧巻。
ギリギリ耐えている感じではなく、余裕を感じられるのだ。恐るべし・・・

3
【ケツカン】トレ
ケツカンとは、この姿勢でお尻(ケツ)の感覚が意識できること。
ちなみに前で金棒を持っている氏は俺っちの上腕二筋筋に出る太い【血管(ケッカン)】フェチらしい[E:heart02]

4
ガチンコ対決。
日々パワーアップする女王様 VS 日々回復するBOBBYクン
でもどうやら、 女王様マッスル>BOBBY腹筋 のご様子death[E:sweat01]
もっと鍛えなくては屈してしまう。(腕の太さ変わらないし・・・[E:sweat01])

5
最後は新たな試みを施してもらい終了。
FES刺激でのスタンディング。
FESの刺激より、女王様の怖い刺激の方が有効なのかも[E:coldsweats02]

週末開けての今週もやること盛り沢山。またご無沙汰になるかもしれんdeath。