橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

たけくらべ

・・・樋口一葉チックな吉原ネタではないので悪しからず。(序章)

[E:camera]の不調も解消されカメラマン同伴のトレを久し振りにご紹介いたしマッスル。本日のネタは正に【マッスル】

担当は久々の【The女帝様】 ↓

1
The女王様のスパルタトレはもう説明不要deathが、このThe女帝様も同じ香りが漂う素敵なスパルタンなお仕置きモード[E:coldsweats02]

当日は、何回お腹を”パシッ[E:impact]”っと引っ叩かれたことやら[E:shock]

The女帝様は、やはりThe女王様を意識するべく、素敵な二の腕を目指しているそうなので、盗撮を試みてみたり・・・

2
ここ一年で鍛えられた腕は確かにタクマシク成長しておりマッスル。
でも、まだ女性的な腕を保っている。
ご本人は、もっともっと仕事人な腕を目指しているご様子で、意欲がカッチョエエ~[E:up]

ただし、このトレ現場には【キレテル】お師匠様が居るわけで、ちょっと垣間見てみよう!

3
う~ん[E:shine] さすがにコノSEXYなマッスルにはまだThe女帝様は追い付いていないでしょう。
この上腕は芸術的としか言いようがないのでありマッスル。
『よっ~、キレテル・キレテル・ナイスポーズ!!!』 ←(ちなみに、ボディービルダーのお決まりの掛け声っす)

こんな素敵な芸術を目指しThe女帝様も頑張っておるのですが、最近その立場を狙う女性が居たりする弱肉強食なトレ現場だったり[E:sweat01]

4
ここのBLOG初登場かも?女帝を狙うエリートATC資格者な彼女。
俺っちの加齢臭に耐えられなくマスクをしているところがオジサン的にはショックなんだけど、そのうち慣れるだろう[E:coldsweats01]

しかし、若い女性に囲まれた俺っちは困るもんで、後ろに傾くとThe女帝様から『そうやって、近寄るんだから・・・』とナジラレ、前に倒れると『そんなに私のこと好きなの~』と・・・

要は、中立姿勢を保て!ということなんだけど、厳しいもんdeath[E:down]

女帝を狙う彼女には、実は新たなジャンルを用意してあったりする(女○×)ので、時期が来たら称号を与えようかと・・・

で、トレの成果は???
はい、SNY魂で頑張っておりマッスル。