橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Summer Holiday

夏真っ只中deathなぁ~[E:sun]

一応、職場は盆休みというやつで、適当に過ごしておりマッスル。

盆休み前の、木曜日は仕事収め?という理由を付けて打ち上げに参加。全然飲みに行くつもりではなかったのに、帰宅すると日の出の時間でした[E:shock]
久々のCC飲みなんかも満喫したりして楽しい夜だったなぁ~[E:shine]

そんな訳で、翌日の休み1日目は自宅で撃沈death[E:down] 折角の休日だというのに、何やってるんだか???

そして、撃沈した日はHangoverとの戦いでありまして、敵の強固な攻撃に応戦すべく、夕方には【繰越シールド】を使ってしまった[E:coldsweats01]
・・・という訳で、翌日も撃沈。

さて、土曜の夕方は、東京湾の花火でも観に行こう!かと思うも、翌朝はお仕事が入ってしまったので、断念[E:weep]
禁酒?して翌日に備える真面目モードだったり。

そして本日、もうクソ暑いというしかない日でしたねぇ~
午前中の納品を済まし、テニスをプレイするも、さすがにこの暑さでカメラもぶっ壊れて画像[E:camera]が有りませぬ。
というのは、冗談で、このクソ暑さに同伴するカメラマンは居ないのdeath。

途中、マジで人生初のVOMITするかと思った[E:coldsweats02] 恐らく熱中症症候群?
こんな時は、水分補給が必要! という事で、夕方、トレ仲間宅へBBQ参戦。100ヘクタールの庭での飲み食いは素敵でした!!!

水分補給に必至だった俺っちは、折角持って行ったカメラなんぞも使う暇ナッシング×

結局・・・

1
食事を終えた会場で一服画像の巻。
ねじり鉢巻き姿の的屋のオバチャンチックなお母様の[E:secret]映像なんかもGETしてみたり。

本日はスペシャルゲストの【先生】も参加してくれて、嬉しいのぉ~[E:good]

2
楽しい一時を過ごし、早めの帰宅をしたにも関わらず、水分補給過多によりデロデロな現在丑三つ時。

明日の夜の特訓[E:tennis]にはHO(二酔)にて参戦いたしマッスル。

やはり、お休みというのは身体に良くないと痛感した今日この頃。・・・な駄目駄目Holiday[E:down]