橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

完全看護な1日

先日の手術から約3週間が経ち、抜糸をする為病院へ行って参りました。

処置室へ呼ばれてベッドに横たわり背中を出してドクターを待つ。そして現れたドクターは『今日は抜糸をしますよ~』と。

『はい、お願いします!』と言った直後にドクターが『あれ?あれ?』と・・・ おいおい不安になるじゃないか[E:coldsweats02] ドクター曰く『ありゃ、抜糸は済んでたね!』

退院直前に一部の抜糸をしたはずが、全部済まされていたご様子。どうやらリズムで一部の抜糸を全部やってしまったみたい。 『抜糸するまで、運動は控えてください』と言われていたのに、術後6日で施されていた。 スットコドッコイなドクターだ。 何の為に病院へ行ったんだろう???

そんな医療ミス?をフォローすべく、俺っちの担当ナ~スちゃまがその夜自宅へ駆けつけてくれました。 アフターフォローばっちりな素敵なナ~スちゃま[E:shine]

折角来てくれたんだからお持て成しをしなくちゃ!と、ウチのお客様のお店のスペイン料理【PORCHI】へご招待。以前も紹介したけど、ココのお店美味い。 なんといっても俺っちが名付ける【ズルイやつ】は絶品なのだ。

1

シェフ直々のご奉仕。この【ズルイやつ】は本当にヤラレテしまう。今まで何人もの友人を誘ってこの料理を食してもらったけど、皆ご満悦だった[E:note] このシェフは以前ウチでvespaを購入してくれたんだけど、今回は橋輪で折り畳み自転車の【DAHON】を本日購入してくれた(半ば強制な営業だったけど)。

2

ナ~スちゃまも歯を真っ黒にして『ウマイ[E:lovely]』と絶賛してくれたのであります。【ズルイやつ】以外にも、沢山美味しいメニューが有るので是非是非!!!

酒呑みな俺っちも去ることながら、シェフも呑兵衛。そんな訳で色々なお酒を椀子蕎麦のように次から次へと出してくれた。

なんだかんだでAM1時過ぎまで楽しい会合だったんだけど、優しいナ~スちゃまは訪問看護までしてくれました。

3

自宅でも再度の[E:beer]突っ込み。気がつけばAM4時。出張夜勤な看護ありがたい。俺っち、あまりにもエロ顔なのであえてモザイクにしてみたりする。 相変らずだけど、俺っちったら顔デカイなぁ~[E:bearing]

ちなむと、本当は彼女の送別会。郷へ帰る前の飲み会。色々お世話になったから・・・ スーパーナースにThanks[E:sign01]