橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Ms.コアラちゃん

本日も土曜日恒例のトレーニングへ行って参りました。午前中は雨天の為、テニスは中止で、空いた時間に色々とやっていたら出発時間に遅れてしまった[E:coldsweats02] 急いで出発して首都高を攻める[E:rvcar] 気が付いてみたら、道路はガラガラで結局、トレの1時間前に到着[E:good] 時間が有ったので車にてチョイお昼寝のつもりが[E:sleepy]・・・  気が付いたら、始まる時間になって寝坊してしまったのだ[E:coldsweats02] 今日はどうやらイケテナイ日のようで・・・

そんな訳で、ちょいと出遅れてトレーニングスタート! 本日のトレーナーは、オイラにとって危険なお方でした。いざ勝負[E:dash]

『コアラのおんぶ』みたい↓

1

どっちがオブっているのか?オブられているのか? このガタイの差が、まるでコアラのオンブの様。 はい、ご覧のように今日のお相手は凄腕女性トレーナーです。 こんな姿勢は、オイラも辛いけど、もっと彼女は辛いはず。でもこの方、何気に凄い経歴の持ち主でありまして、スポ魂たくましく、こんなことでは負けないのでありマッスル[E:impact]

こんなことや・・・

2

木刀持って支えてる。いくらオイラが下半身パワー無いからといっても、やはりそれなりにキツイであろう体勢をキチンと保持しているのでありマッスル

あんなことまで・・・

3

こいつもまた、オイラは汗だくなトレではあるけど、女手一つで支えてるのが凄いというか、怖いというか・・・ 頑張っておりマッスル

マッスル』をやたら引用してるのは、2枚目と3枚目の写真をご覧いただければわかる通り、過酷なトレーナーのお仕事で彼女の腕は日ごとにタクマシクなってマッスル

・・・と書くと、なんか力仕事一辺倒のようだけど、流石に女性だけあって、キメ細やかなトレーニングもしてくれるのが素敵です[E:heart04]

お陰さまで[E:heart01]型のクッションを持つだけで↓

4

腹筋を使った起き上がりが出来るようになりました。 と言っても、『3回連続で出来なきゃ、出来たと言えん』とスパルタなお言葉を頂戴いたしましたが[E:coldsweats02]

そんな素敵なトレーニング、(本日も粗相をすることなく)、前進することができて良かった。

Ms.コアラちゃんThanks[E:sign03]