橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

朝までコース

だんだん温かくなってきて、汗だくBOBBYクンにはちょいと辛い季節になってきた。午前中のテニスでは強い日差しの下ですでに汗がポタリ[E:sweat01] 替えのTシャツは1枚しか持ってきてなかったから、仕方なくそのまま厚木へトレーニング。行きの車も既にエアコンはON。ジムへ着いたら窓が開いていたので、どうやらエアコンはきいていないご様子です[E:coldsweats02]

1_2

今日は久し振りに社長の手ほどき。流石社長[E:sign03] 社長のゴッドハンドは格別な気分がする。スタンディングすると足がちゃんと付いてる感じがした。いつもは宙ぶらりな感じなので・・・

2

膝もすぐにロックすることができて、このまま15分くらい安定して立ってることができたのだ。ふくらはぎから下側が立ってる感覚を感じることができた。素晴らしい[E:up]

その後も色々とメニューをこなして、勿論汗だくです。Tシャツはビショビショで重い。

3

最後はトレッドミルでの歩行訓練。一歩一歩踏みしめるように足を前に出すのが至難の技で顔は真っ赤になってしまう。ラストの10分間だったので、これをやってる時の脳裏には『早く[E:beer]を飲ませておくれ~』の一言だけ。 しかし、今日は好評の『お茶目なトレーニング』を披露できなくて残念。また、トレーナーにやってもらいます!

今日は終ってからトレ仲間と飲みに行く予定だったので、帰りの運転はしなくてもよい→ってことは、トレーニング終了後すぐに隣のコンビニに駆け寄り、麦さんを購入。汗をかいた直後の[E:beer]は最高っす!!! いい色に顔が変色してしまった。

その後、飲み会会場へ足を運ぶ。一応、テーブル席があるということで予約をしたんだけど、行ってみたらなんと掘り炬燵式のテーブルだった[E:wobbly] オイラは『秘密兵器』を使用してたからよかったけど、他の仲間達はトイレに行くのが大変そうでかわいそうだったよ。そんな環境にも負けず、結局閉店までガッツリ飲ませていただきました。しかし、ここで終了してしまうほど軟弱ではない酔っ払い軍団。2軒目へ突入。

41

受傷後、初めてのカラオケBOX。懐かしかった。[E:wheelchair]組だけがお酒呑んで、付き添いの健常者の皆さんはソフトドリンク。なんか逆なような気がするけど、まぁいいかっ!結局、何時まで宴会してたんだろう??? 家に着いたらAM5時くらいだったことだけは確かだ。

翌日は、言うまでも無し[E:shock] これからイイ季節になるのでトレーニング後の飲み会楽しみだなぁ~[E:soon]