橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ケーキが鬼門かっ?

毎週、水曜日と土曜日にトレーニングへ行ってるんだけど、水曜日はカメラマンがお仕事で居ないのでレポートが上手くできませぬ。

本日は膝のロックを中心にトレーニング、暖かいというより暑い一日だったので相変わらず汗だくだった。トレーニングが終っても、今日は一人でドライブだったので当然[E:beer]をすぐに摂取することができず、急いで帰宅[E:rvcar] しかし、一人で運転していると帰る時間が速い。高速道路は制限速度×1.5倍くらいで激走してるからねぇ~ [E:wheelchair]マークを付けて激走する変な車なのだ。だって、早く[E:beer]に有り付きたいからねぇ・・・

帰宅直後に注入して、シャワー後も注入。ちょっと気持ちよくなってきたものの、この後はウチの奥方のお誕生会があるのでお出掛けっす。度々ガッツリ突込んだのは言うまでも無い。

1

お友達のタイ料理屋さんにて『お誕生会』 相変わらずバリアフルなお店だけど、よく行きます。オイラ顔デカイので引いて写真を撮ってみたものの、遠近法は変わらず、意味が無かった模様[E:wobbly] 本日、韓国チックなお友達がケーキを用意してくれた。美味かったよ! 酒飲みなんだけど、[E:cake]大好きなのだ。

そんなかんなで楽しいひと時を過ごしていると、なんだか下から強い視線が感じるのであった。何じゃ?

2

ブサイク(でもカワイイ)なワンちゃんがガン見してた。よく動物にガン見されることが多いんだけど、何故?同等なのか?

楽しい夜でした。けど翌日は最悪。お漏らし(大)してしまった。処理すること2時間なり。これまでの傾向からすると、ケーキを食べるとヤバイかも。お漏らしは、本当に最悪っす。立つことができないので、キレイにするのに本当に骨が折れる。お風呂から出た後は、不貞腐れてビールを3杯飲んでしまった。←これがイカンという説もあるけど、仕方なし。嗚呼[E:shock]

話は変わって、お家の玄関から出た時に、水平方向から強い視線を感じる。何? 

3_2

エアコンの室外機と玄関の花段の間にニャンコが挟まってるんですけど・・・ ウチのポーチって扉もあるし、おまけに7階なんだけど。何処から何の為にココへ来た? このままの状態で6時間くらい居座っていたので、無理矢理動かすも、去ろうとしない。とりあえずマンションの掲示板に『迷い猫』情報を貼っておいたけど、どうすりゃいいんだ?