橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリ~ムマッチ☆

Spring has come! どうして、『春が来た』っていう表現が英語では現在完了形になるんだろう?って思った中学生の頃が懐かしかったりするんだけど、この英語の表現を理解できると趣きがある! そんな春のシンボルの桜ちゃんが咲き始めた俺っち通う【TTC】で『…

三位一体な一日

オイラの日頃の目標は、仕事・スポーツ・復活トレの3本柱。なかなかコノ3本をやっている人は居ないので気合で毎日を過ごしてマッスル。 何時ものハードヨウビだけど、今回は仕事も追加。先ずは、テニスを始める前に納車の儀。前日に、ユーザーの体に合わせて…

これって営業魂???

先日、俺っち通うトレジムJWの某トレーナーのダ~リン(バレバレな感が・・・)に橋輪にてロードバイクを購入いただき納車の儀を! かなり嬉しそうです[E:note] 実は、入荷が延び延びになってしまい、その間、妄想を膨らましていただきました。『そこいらのチ…

【Super Bee号】完成★

先月、我が身の入院中に我がマシ~ンも手術入院。入院前は、OX本社にて北京メダリストの斎田選手に抱っこをされて手術室へ。 この時は、このマシ~ン、これから切断され骨付きされ、焼付けられるなんてコワイことをされるとはチットモ知らんかっただろう[E:s…

のほほ~んなリハ病院

本日は月に2回の病院リハの日。通っているリハ病院は他県の田畑&火葬場に囲まれたコテコテの田舎病院。患者の平均年齢は余裕の60オーバーdeath。ちなみにナースは、『お姉ちゃん』一人もいません[E:crying] PT&OTの人達は、脊損完全麻痺患者が足が動くなん…

フル活動再会の巻き

術後の傷が気になる小心な俺っちではありますが、テニス→トレ→呑み のハードな日を一日過ごしてみた次第でございマッスル。 先ずは早朝のテニスからスタート! 08モデルから09年式BOBBYモデルへ変更したテニス車はまだ非公開。勿体ブルわけではないんだけど…

完全看護な1日

先日の手術から約3週間が経ち、抜糸をする為病院へ行って参りました。 処置室へ呼ばれてベッドに横たわり背中を出してドクターを待つ。そして現れたドクターは『今日は抜糸をしますよ~』と。 『はい、お願いします!』と言った直後にドクターが『あれ?あれ…

お仕事&トレ&お遊び な1日

術後、背中に鉤が入ったままだけど、初のトレーニングへ行ってまいりました。ドクターストップがかかっているのでテニスは出来なかったんだけど、この日は車イスの納車も2台あって大忙し[E:sweat01] 自家用車には自分の車イスも含めて3台詰め込んで出発。車…