橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

『監督走る』の巻

最近めっきり年末モードになってきて、そこら中からX'masソングが流れておりますなぁ~
クリプレは既に奥方・母親・愛人達、全員に用意してありますが・・・[E:coldsweats01]

そんな年末モードなので、朝のトレに向う道もさぞかし渋滞しているだろうと思い、何時もより早く起床してみたものの、道路はガラガラで1時間前に着いてしまったのだ。『早起きは三文の得』かっ!と思いきや・・・

本日は、朝の渋滞予測から諸々(中略)から夜のK1決勝まで、全て予測&予定が崩れてしまった一日だった[E:bearing] 一文の得にもならんかったわい[E:down]

先日のトレでのWalkingが大変好調だったので本日は楽しみにしていたのだが、本日は人手不足の為Walkingできず[E:weep] 仕方が無いので【エアウォーク?】なメニュー

1
好調な右足クンはキチンと宙を蹴ることができるので良かったんだけど、物忘れが激しい俺っちは次のトレまで前回のコツを覚えていられるか自信ナッシング。まぁ、なんくるないさぁ~

背骨の固定金具ちゃん達を取ってからずっと腰の張りが気になっているのだが、Fカップ大関なトレーナーに引き続き整体を色々と施してもらった。

3_2
押し付け押し付け! 腹を凹めても背中が沈まん[E:weep] 徐々に良くなるものの、このBLOGを書いている現在再び固まる。 Rome wasn't built in a day

4_2
押してもダメなら引いてみるか?ということ?で、前回のトレに引き続き大好きなハイハイをさせていただきました[E:wobbly]
しかし、以前の厚木ジム当時感じた【地平線】(←これが女王様の由来な記事)、今の大きな豊洲ジムで感じなくなってきたのは進歩だと思われる[E:up]

トレ途中に女王様が参戦したので、本日もヤッツケられるかと思いきや、大人の扱いが上手な(笑)トレーナーだったので、程ほどで終了。

いつも通りテニスへGO[E:dash] 天気は、なんとか大丈夫そう。

で、テニスクラブに着いてみたら寒い。ウチの奥方があまりにも寒そうにしていたので、俺っちのテニス車で走らせてみた。
実は、まともに乗車するのは初めてだったりする。

いつも『もっと速く漕がんかっ[E:annoy]』『全然ダメダメじゃん[E:punch]』と叱咤する監督は何処まで走れるのかっ?
全身使える身体だから俺っちくらいのスピードは出せるだろうと。

5
あのぉ~~~真直ぐ進んでいないんですが・・・[E:coldsweats01]
【世界最強の男】が7秒切りするコースを20秒くらいで亀さん走り。
終いにはお仲間にレクチャーされてしまった[E:sweat01]

『監督、遅いよ~』と茶々を入れてみたら『競技するのはアナタなんだから、そんなの関係ない(死語)』とのことでした。

そんな余興が終って、コートへ入ろうとした瞬間、大雨が。一瞬にしてウェット路面になり中止決定。果たしてココへ何しに来たのか? またしても予定がお流れdeath。

小降りになったので、車に乗り込み帰宅。
駐車場に着くと、またもや大雨。駐車場から自宅までチョイ距離があるので車内待機していたものの一向に雨が止まずに2時間車内で過ごしましたとさ。

冴えない一日でありました。まぁ、そんな日もあるさっ。なんくるないさぁ~