橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

働くオジサンこんにちは 【RD】

師走の最後の週末、走れないけど走っているような2日間

納車の義や修理の義を待つ車椅子&パーツ群をマイカーに載せて巡業開始。

1
営業車じゃないのに、車椅子が4台も乗っている マニアでは御座らん。

2
最近買ったカメラはアングル自在のライブビューが使えるので、自分の車椅子を積み込んで後ろを撮ってみたらコンナ感じっす。
ちなみにコノ車、あと2台は積載できそう。

そんな配送体勢の中の第一弾、素敵な車両をお披露目いたしマッスル。

3
マットブラックが渋い車両。OXグループの注文建築なREV車のRD。
調整が利かない固定車なので、製作段階で色々と煮詰めて時間が掛かりました。

 

5
ホイールは軽量カーボン製TT-3は最近定番だけど、サイドプレートもカーボンを使用。こういうマイナーモディファイは賛同いたします
タイヤも何気なくライトランライトというLとRが訳わからなくなってしまう軽量タイヤを採用してみたりして、素敵

オリジナリティーの高い一品に仕上がり、オーナーはルックスもポジションも大変満足していただいたようで、何よりっす。

でもって、『どんな紳士がこのオーナーかしら?』って・・・
それは個人情報なので教えられないのが通常だけど、今回だけ?特別に披露しちゃいます!

6
『胸ぇ~にぃ、着ぅけぇてる~マークはジェイワ~ク』な、たまたまご近所でJW同僚なお方です。
う~ん???どうしよう、言ってしまおうか?

いや、止めておこう。 

ちなみに、就活は終って次の目標に頑張っている氏でありました。の巻。

 

俺っち、年末スケジュールが詰め詰めで、今回のBLOGをファイナルにしようと思い、ここに『遣り残したこと』を付け足そうと思うも、ネタが増えてしまったので、もう一回『ファイナル』やろうかと・・・

続く