橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ヒサモヒ

先週末、久し振りに以前にコチラで紹介したお友達の美容室『hug-salon』へ行ってまいりました。ウチラ車椅子乗りでも楽にカット・シャンプー・カラー・etcができるのが素敵です[E:hairsalon] トレーニング仲間の一人も常連になってしまいました。 何時も社長のジョニー君にお任せモードなので、出来上がってみないとスタイルはわからんちん。

2

そして今回は久々のモヒカンにしてもらった。前から見ると山田五郎orキューピーちゃんに見えるのだ。カラーはアッシュ系に。

ヘアスタイルも変わったついでにテニスのスタイルも変えてみることにした。金メダリストの国枝クンの真似をしてバックハンドは軟式テニス打ちに挑戦。

3

通常のバックハンドは手の甲が前に出るスタイルだけど、軟式打ちは指側が前に出るスタイル。テニス用語でわからんかもしれないけど、グリップが厚くなるのでスピンが凄く掛かるのだ。初めての試みだったけど、結構イケル[E:tennis] 上手くいかないか?と思ったけど、ウィニングショット炸裂で手応え有り。またLondonが近づいてしまった[E:coldsweats01]

そして、土曜日のトレーニングはVIP対応[E:crown]

4

社長と大臣?の2トップによるトレ。色々なメニューを施してもらった。お陰さまで効果バッチリ。実りあるトレーニングでした。そして・・・

5

コレ、初めての試みだけど、両足を上半身の支え無しで閉じることに成功。足の前に用意されている木刀がミソ。足を閉じることができないと、すぐさま木刀で股間を強打されるのだ。『それが嫌なら足を閉じんかい!』と、スパルタなトレーニングだった。人間、窮地に陥ると頑張るもんです! ← 冗談ですよ[E:bleah] ・・・と書かないと叱られる。

そんな充実したトレが終って、その日はSaturda Night Clubの週ではなかったので帰宅しようと思ってたけど、スタッフのお誕生日会。奥方をなんとか説得して帰りのドライバーになってもらい参加。今回はトレ現場にての飲み会となりました。

かなり体が疲れていた様で、お酒を飲んでぶっ壊れてしまった[E:shock] その晩の記憶はあまり有りませぬ。帰宅後、デジカメの写真を確認したら、変な画像が混入していた。その1枚。

6

モザイク無しではUPできない。モザイクの中身は想像していただきましょう! 強いて言うなら、ハリーポッターのディメンターとでも・・・ 本人、全く記憶がございません。 終宴も今回は早かったにも関わらず、翌日は激しいHangoverで死亡モードだった。お疲れモードの時のお酒はチュウ意しなければ。反省。

こんな感じで週末が過ぎ去り、今週末はリノヴェートが終る職場のオープニングが有るので忙しくなりそうです。やっぱり、ココのブログの存続は難しそう。次は最終回かも。