橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 日本武道館PartX?

もう何度目になるか分かりませんが、安定して観戦できる武道館ライブ🎸

主役は推しのガールズバンドNEMOPHILA
初ライブから2年、このジャンルのバンドで武道館とは恐るべし

アリーナチケットが当たっていた車いす乗りの知人、最前列で観戦できるのかと思ったら僕と一緒の定番席でした。
席はコチラで解説してます。
何度も武道館へは行ってますが、今のところ全て同じ席。
障害もなくステージはよく見えるので、場所的には全然OKです!

視界良好!
ただ、今回はスクリーンが無かったので細部は見えませんでした
今までの経験上、スクリーンが設置される場合が多いです

そして、一応スタンディング車いすを乗って行きましたが、不要でした。

以上、いつも安定な武道館レポートでした。