橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

MP始めました! 【B-MAX】


Mp

【松永製作所のMPシリーズ車いす】、取り扱い始めました。


以前よりお客さんからのリクエストは有りましたが取扱量が少ないのでお断りをしていました。
しかし、どうしてもMPが欲しい!というお得意さん(?)が居たり、お友達のサポート選手にプッシュされたりして遂に取り扱いを決断。
内緒にしていましたが年初より既に数台納車しています。大人の事情で紹介できない車いすも有りますが…[E:#x1F605]

これまでOXをメインにやってきたから、OX担当営業さん泣くだろうなぁ[E:#x1F631]


今回は先ず、簡単に納車の儀を披露しちゃいます。
橋輪ではかなりレアなバスケ車[E:#x1F3C0]。 
高層タワーマンション仕様と1階平屋建て仕様の2台。
訳あって採寸は立ち会っていないので解説は無しで。

Img_9126

こんな背の高い競技車、初めて見ました。ホイール24インチ???
…という感じですが、27インチです。
Img_9128
小柄な方が車いす乗ったまま後ろから押したら、ホラーです。バックレスト最上部はほぼほぼ目線の高さでした。

Img_9129
前の写真のモデルに比べてこちらは対照的に超低床もでる。
ホイールが27インチに見える。25インチです。

Img_9131
バックレスト最上部がタイヤの高さとほぼほぼ同じ。

現在、初の試みでテニス車を製作しているので、そちらは納車の際に詳しく説明します!

日常車のデモ車も用意する予定なので、MPご興味のある方は橋輪にお問い合わせください!