橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

OX日常車、納車祭り 【LR】【SR】【SX】

これまた大遅延ブログになりますが、夏休み前に一気にOXの日常車が狭い橋輪の店舗に集結。
そう、最近MPネタばかりで、完全に買収されたと思われているようですが、そんなことはありません。重なっただけで、今回は逆にOXが重なりました。

車種のインプレは過去に何度もやっているので、個々の車両を軽ーく紹介して行きます。

LR
軽い車いすに乗り換えたいというリクエストだったのでLRを選択。元々、使わない転倒防止やアームレスト等々が付いている車いすを使用されていたので、軽さに大変喜んでいました。フットレスト部は説明をした上でご本人の意思により外しました。

SR
SR→SRサイズアップに寄る乗り換えです。
今までは派手仕様でしたが、マットブラックベースの大人の雰囲気に変更です。

SR
可愛い色合いの女子仕様。なかなか格好良かったです!

SX
このブルー、橋輪ではレアな選択ですが、実物は結構良い色で気に入りました。

SX
オーナーさんの1台目の車いす。一番スタンダードな黒基調です。

こうやって並べてみると、皆さん全員ホイールはTT-3を選んでいるんですね!
高級車を選択していただき、皆さんありがとうございます。