橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

はるかな星が故郷だ 【SR】

エメリウム光線~~~

A

お久しぶりな投稿になりますが、本日の納車の儀。

3年前、小学生の時に作った車いすはあっという間に小さくなってしまい、今回は大人用のSRを選択。カラーリングは前方赤系、後方銀系

B

このカラー、どう考えてもあのカラー。
なので、本人の承諾もなく勝手に『あのステッカー』を製作

C
そして勝手に貼ってしまいます。
まぁ、剥がすのは簡単だからいいかっ

D
フレーム下部にはミラー系シートで『ウルトラマン』ロゴ

E
クロスメンバー(折り畳み部)の中心の部品には青くカラータイマー

家に帰ったらすぐに剥がされるんだろうな、と思って貼ったのですが、なんと本人、ウルトラマン大好きだった!
しかも渋くウルトラセブンファン。
なのでエメリウム光線のポーズをとってもらいました。

なんでも、グッズも持っているようなのでコスプレして今度写真を撮り直しますカラータイマーの部分もちょっと仕上がりがよろしくないので改良しておきます