橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

羽田空港にて初体験

羽田空港へ女子高生をお見送り!ではなく、空港で車いすの採寸という何とも初めての状況。

Img_5164_2

お相手はパラ水泳選手の小池さくらちゃん。
昨年のアジアユースパラの騎手を務めた時の画像を見て、車いすがちょっと小さいかなと。2020年の東京パラのメディアへの露出は必至なので、見た目重視の格好いい車いすを作りましょう!

ご本人は学生生活やら練習やらで忙しく、海外遠征前の空港の出発ロビーでやっとこさ採寸となりました。
それにしても彼女と待ち合わせするのはいつも変わった所です。
以前は自分が行くライブ会場でコスプレにて会ってみたり↓

C

さくらちゃんとは10年くらいのお付き合いになるけど、昔お店に来た時の画像があったのでサービスしちゃいます[E:camera]

1
カワイ子ちゃん[E:lovely]

成長するのは本当に早いもので、ついこの前までちびっ子だったのに、

今の彼女のガタイの良さにビックリしちゃいました。

Img_5154

ご両親も交えて、皆でマシーンの作戦会議をして、中々カッコ良いメディア映えしそうな形にまとまりました。

Img_5166

特徴的なマシーンなので、納車の時にお披露目します。

東京パラの表彰台を今から楽しみにしてます!