橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

連ちゃんのオールブラックス 【K-MAX】

前回ネタに引き続き、今回もMPのK-MAX納車の儀。
と言っても、ひと月ほど前の記事です。全然タイムリーではない情報発信ですみません。

最近、『MP専門店になったのではないか?』とマルバツさんが心配されている様ですが、安心してください、今月はマルバツネタを沢山持っていますから!

マシーンは、前回ネタと同色のK-MAX

皆さんこのファインティックスブラックを選びます。有料ですが人気あります。東京パラのバスケの影響ですかね?

そして、皆さんこのカーボンホイールを選択します。ただ、現在コロナの影響でカーボンパーツの入手が遅れているので、納期が通常より長く掛かります。

オプションのフィンガード(泥除け)と直角グリップを装着。パーツ類も全てブラックで統一です!

今回の採寸では着座ポジションを大幅にアップしてみました。着座姿勢が明らかに変わり、健康的なイメージに様変わり⤴

Before
だいぶ前に作った車いすなのでサイズ感が合わなくなってしまいました。車種が悪いということではないので悪しからず!

After
背筋が伸びて目線もあがり、見た目が格段に良くなりました。今後はブイブイ言わせちゃってください!(若者には意味が分からんか?)

という訳で、オールブラックなK-MAXでしたが、現在更にもう1台同じ仕様の車両を製作中なので、また懲りずにアップします。
と言いつつも、かな~~~り仕事が溜まっており、タイムリーな発信は不可能かと思われます。