橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 中野サンプラザ編

中野サンプラザ、ここ高校生の時はかなり頻繁にライブに行ってたけど、車いすになってからは初参戦。

で、今回のアーティストはRed Warriors

中年男女なら分かるかと思われるけど、若い人たちには分からんだろうなぁ。
最近イジラレ芸人(?)としてバラエティーに出演しているDIAMOND☆YUKAIさん率いるバンドです。
懐かしいバンドに懐かしい会場にテンション上がる。

前もって中野サンプラザの座席表を調べたら↓

N1
この赤い所でした。ポジション的には悪く無いけど、皆に立たれたら終わりですね。
会場が古いので半ば諦めてました。
で、スタッフに案内してもらうと、なんか凄そうな場所に連れていかれて、もしかして!と期待に胸を膨らませていると・・・

案内されたのは↓

1
The最前列

こんなにイイ所初めてだよ~[E:weep]
しかも撮影OK!

最前列からの眺めは・・・

21
メンバーがこんなに近くに見えちゃうし・・・

公演前に最前列左右どちらかの選択権があったのでギターのシャケの側に陣取ったので・・・

3
超近くて感動
シャケって誰?って質問する若者には、イクラのお父さん杉咲花のお父さんとお答えしよう!

ライブはカッチョヨカッタし、席も良かったし、最高のライブだったなぁ♬
オジサンパワー恐るべし