橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 国際フォーラム ホールA編

かなりお久しぶりな投稿になります。
個人的に色々あって、その色々は後日カミングアウトするとして、その色々の間にも色々とライブには参戦しております。

ということで今回のネタは、ちょっと前になっちゃうけど8月のJESSICA(少女時代を脱退したメンバー)のソロコン@国際フォーラムです。

会場は一番広いホールA。

J2
ここの会場の車いす席、かなり良かったです!
行く前に車いすのお友達に情報を聞いてたけど、評判通りで★★★Golden Stars

今回は撮影禁止の公演だったので座席表でご案内します↓

J1
赤い部分が車いす席。
ここの部分は照明機材とか置けるようにしてあるので高台になってます。
ですので観客がスタンディングしてしまっても問題無しです。
バッチリ見渡せます。

JESSICAも近くで観れて満足度の高い会場でした!
もちろんライブの内容も満点でお腹いっぱいだったことは言うまでもないとさ。

さて、次のネタも連続投稿しちゃいます。