橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

乗り換え最短記録 【TRZ】

FB より引用です

Img_3062
4月より中学生になるお子様のテニス車の採寸をしてきました。

しかし、早いですねぇ〜

早い其の一...
プライベートでは、彼が3歳の頃からのお付き合い。
それがもう中学生ですか!

早い其の二
あれ?前回テニス車を納車したの1年半ほど前じゃなかったっけ?
しかも、この歳にして競技用テニス車TRZの2台目ですよ!
乗り換え最短記録です。
親御さんのヤル気を感じずにはいられないです(^^;

彼はテニスの大会の遠征にも行くほど頑張っておりますが、なにぶん他のキッズに比べて身体の状態が良くありません。
それをある程度チェアでカバーしてあげないといけないので、採寸&設定はとてもシビア。
身体の弱点は把握いているので、時間を掛けてジックリ煮詰めて行きたいと思います。