橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

初の新車をGETだぜ!の儀 【TRZ】


本日のネタはテニス車TRZ。

たまに一緒にプレイする高校生のテニスプレイヤーさんへの納車です。
Img_7332
今までずっと譲り受けたお古のチェアを乗っていたので初の新車!

ただでさえ動ける彼なので、ニューマシーンで暴れまわることは確実ですね。


プレイ中に足が勝手に動いて流血してしまうということで、即席で補助プレートを取付けしました。
Img_7335

製作にあたり色々と試行錯誤しましたが、いい形に仕上がったかと思います。

活躍を期待しております!!

そうそう、ピーク時はスポーツ用車いすの製作に約1年の納期でしたが、やっと落ち着いて通常に戻ったので今ならそんなに時間が掛かりません。

自分もこの機会にニューマシーンをオーダーしちゃいます。
もう27インチが腕力的に漕げなくなってきたので26インチにサイズダウンします。
27インチマシーン欲しい方が居ればお譲りします。