橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

金メダルGET♪

何年振りだろうか?

久し振りにこのコロシアムに戻って来た。

1
開かれた屋根の上空は、かつて空しか見えなかったのだが、今は高層マンションの上部が顔を覗かせている。
あれ?もしかして、知り合いの住処から見える?・・・と思い、携帯で連絡しようとするも、今日は遊んでいる場合ではないので却下。

車椅子生活になる前は、このコロシアムでフェデラーや、英国留学時にレッスンを施してあげ、成長したヘンマンと熱い戦いをしたものだ。

さて・・・

2
OX ENGINEERINGのテニス車【TRZ TypeB】に乗り込み、車椅子テニスでは初となるこの舞台に出陣。

対戦相手は、Londonパラリンピックの金メダリスト【SK】
今の自分と互角に戦えるのは、世界中でも彼しかいない。

3_2
これまで彼に敗戦したことはないが、右肘手術を終え苦境を乗り越えた氏は更に躍進している。
この勢いを止めるのは私しかいない。

もう、いいかっ。疲れたっす[E:coldsweats01]
本日は、有明コロシアムセンターコートで行われた『世界最強の男の車椅子テニスクリニック(?)』へ、ご本人から特別に招待されたので参戦してきました。
観客(席)1万人(分)の前での、セ・セ・センターコートでPLAYという、孫の代まで自慢できそうな環境。

個人的には仲良くさせてもらってるけど、実は氏のボールを打ったことが無かったり・・・
まぁ、週末プレイヤーですから。

イベント前に知り合いのKIDから「BOBBYさんは国枝選手に勝てるの?」と純粋な質問に、「勝てるよ!(嘘)」と大法螺を吹いた手前、一発ぐらいはお見舞いしてやらねば!

4
一発狙いで世界最強男のサービスを逆クロスにノータッチリターン食らわせてやったとさ[E:scissors]
フォアに来たらクロスに(自分サウスポーなので)決めてやろうとスィングしたら、振り遅れただけなのだ[E:coldsweats01]

跳ねるねぇ~本物のボールは。
まぁ、1万人(分)の観客(席)から(小)喝采をいただき、ちょいと嬉しかったり。

こんな舞台に招待してくれて、コマワヨ~! 楽しかった[E:shine]

KIDSもイイ経験が出来たと思いマッスル[E:up]

CNNが撮影に来てたけど・・・

5
黒いタンクトップのパツキン姉ちゃん(死語)、タイプです[E:lovely]

終了後の記念撮影は、キチンと

6
【PAPARAZZIポーズ】をキチンと慣行しておきました。
最強男の後ろに居たので、遠近法で顔のデカサを誤魔化せた。

そんなかんだで、楽しい一時を過ごし終了。
解散時に、サプライズ。

71
子供からビスケット貰ったよ!!!

・・・って、違う違う。
俺っちの顔がデカイから小さく見えるけど、本物のLondonの金メダル[E:shine]

噛んでやろうと思ったけど、オッサンの歯が折れるのが怖いので止めておきましたとさ。

9
将来は、左の竜クンが金メダルをGETしてくれるんだろうなぁ~!!!

そしたら、そのメダルで金歯を作らせてもらおっと。
ファイティン[E:crown]

最後に、最強男のコスプレ部長として

8
【UNIQLOのウェア】を宣伝。
左が本物、右が売り物です。

コッソリ、金メダルを偽物にすり替えといたので、明日ヤフオクに出品します。
幾らになるかなぁ???