橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

嬉しい贈り物

12月に入ってからというもの、通販で購入した食品・酒・服・CD・etcが毎日のように届く。
俺っち、ネット通販大好きで、酔っ払ってしまうとツイツイ何かを買ってしまうという悪い癖があり、時には「こんなの買ったっけ?」ってな事もあったり[E:coldsweats02]

最近の円高は日本経済と株価にはよろしくないのだが、海外からの通販には最高っすな[E:dollar]
昨夜もメリケンより[E:secret]グッズ(エッチな物ではない)を取り寄せ。安い[E:note]
本日、お仕事でも独断でアル物を輸入してみたので、入荷したら後日紹介します。

でもって、本日もマンションの宅配ボックスに段ボールが届いてまして、「何買ったっけなぁ??」と反省していたら送り主は友人だったので一安心。

で、開けてみると・・・

1
俺っちが大好きなオリーブちゃんが入ってました。
送り主さんは、時々登場する【仙台のガラスマイスター】

そいう言えば、先日ウチに遊びに来た時「オリーブ送ってあげる」と言われていたことを思い出した。なんせ、酔っ払いモードの会話だったので、すっかり忘れてた[E:coldsweats01]

オリーブも嬉しいんだけど、その横にはこのオリーブを盛りつけする為の器ちゃんも同梱。
今日は遅いので明日食べようと思っていたんだけど、オリーブちゃんと器ちゃんの誘惑に負けてしまい、丑三つ時だというのにオツマミにしてしまった。

2
カワイイ器に好物を盛ると、最高ですのぉ~[E:shine]
飲んでいるグラスも先生の作品也。
オリーブ、デカイので大味かなっ?と思ったけど、実が引き締まっていて美味かった。
お陰でお酒がツイツイ?進んでしまったのは言うまでもない。

先生、ありがとう[E:good]

先生の作品は全て素敵です[E:notes] 
通販で購入できないんだけど、ギャラリーが有るので、行ってみることオススメです。

・・・って、嬉しかったので勝手に宣伝してみたりする、酔い夜でありましたの巻。

Special Thanks 【ガラス工房 尚】