橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

パニペン

5/22、都内でお仕事だったので首都高を使うも大渋滞[E:sweat01]

雨だっただけでなく、武蔵くんの開業が重なり首都高6号線は動きませんdeath[E:rvcar][E:car][E:bus]

武蔵くん、伸び盛りの頃から観察してきたけど、やっと開業なんですのぉ~

1
この画像は、孫に『お爺ちゃんは、スカイツリーの建設をずっと見守ってきたんだぞ!』と、自慢したいので、キチンと保管してあります。
向島ICの入り口付近の標識にはキチンと画像の通り【634標識】が有るので、ご確認を←都市伝説???

しかし・・・・

開業なのに、武蔵くんは何処かに行ってしまったようで、いつもはクッキリ見える首都高からは全く見えず[E:cloud]
初日の入場券をGETした方は気の毒death[E:down]

・・・と、とりあえずな序章を書いて、本日のネタ。

かな~りな自己満ネタなので、一般の方はサヨウナラ。

SNSD(少女時代)ペンなお方より、いきなり新大久保のお土産をGET[E:present]

※ペン:韓国語でファンの意味

『BOBBYくん、何ペンでしたっけ?』って、知っているはずなのに意味不明な質問を???

もちろん『パニ(ティパニ)ペンです』と応えたら、素敵なオヤジギャグ混じりの物を。

2
パニの画像付きの【ペン】を頂戴しました。
正に【パニペン♪】

背景画像は、ちょいと少女部族を意識して足長にしてみた・・・

はい、どうでも酔いネタにて失礼しました。

チグムンソニョシデ[E:heart04]

最近、「ハマリ過ぎ」と警告が多方面から出ております。

さて、Twinkleを一曲ドラムして寝ます。 アニョ~